ホモファッションユートピア

ホモとか服とかコスメについて書く予定です、、

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うつくしいひとのふく

こんばんは。華金ですね。 いかがお過ごしでしょうか。 今回は、はてなブログらしくお題に答えてみたいと思います。 今週のお題「お気に入りの一着」 私のお気に入りの一着は、beautiful peopleのライダースジャケットです。 去年の10月に買ったもので、手持…

KING OF PRISMを観て

KING OF PRISM、それは一種の合法ドラッグ。1月27日水曜日1人地元の映画館にキンプリことKING OF PRISMを観に行きました。KING OF PRISMは、プリティーリズムという女児向けアニメに出てくる男キャラユニットと男子生徒のスピンオフ作品です。私がプリリズ未…

ポイントメイクについて(アイシャドウ編)

THREE ウィスパーグロスフォーアイ 4 ルナソル スキンモデリングアイズ 01 KATE フォルミングエッジアイズ BR-3 THREEのシャドウは今月発売されたばかりのものです。 発売前から気になっていて、発売日にデパートに直行しました^_−☆ 使い心地もとっても良い…

「人は見た目が9割」は非健常者にとって救いである

ちょっと最初の投稿から日が空いていて、「ブログ開設したものの結局3日坊主かよ〜」って思われるのが嫌なのでここで軽く投稿しておこうと思います。えー、いきなりですが、このブログを読んでくださっている方々はみなさん非健常者であることと思います。ア…

ベースメイクについて

普段のメイクについてベースメイクとポイントメイクの2回に分けて書いていこうと思います。 今回はベースメイクについて。 まず、自分の肌について 肌質 乾燥肌 ベースメイクで重視すること 潤い>>肌色補正>>>カバー力 はじめに書いちゃうと カバー力…