ホモファッションユートピア

ホモとか服とかコスメについて書く予定です、、

KING OF PRISMを観て

f:id:srh222:20160128165706j:plain

KING OF PRISM、それは一種の合法ドラッグ




1月27日水曜日

1人地元の映画館にキンプリことKING OF PRISMを観に行きました。




KING OF PRISMは、プリティーリズムという女児向けアニメに出てくる男キャラユニットと男子生徒のスピンオフ作品です。


私がプリリズ未視聴にもかかわらずキンプリを観ようと思ったきっかけは、

TwitterのフォロワーであるKING OF PRISMおじさんにキンプリを推されたことです。


そのときはホモ要素もありそうだし、観るかーって軽い気持ちでした。


あと、水曜のレディースデーだし観に行くかーって。


この時は正直1000円だし失敗しても良いかーって気持ちがありました。


ただ、ここでチケット売り場のお兄さんから非情なる現実を突きつけられます。


「KING OF PRISM大人1名で」

「この作品は特別興行料金なので一律1600円です。」

「あっ、はい」




70分の上映時間で1600円取るキンプリ、強気。



会場は平日にもかかわらず満員でした。

9割は女子高生や20代とおぼしき女オタクで、1割くらい男のオタクもいました。



上映中はいろいろと他の映画では起こらない現象が起こったんですが

ちょっとネタバレになるので控えます。

ご自分の目で確かめてください。



一言だけ言うと、開幕5分以内に腹筋が壊れます。


とにかく観客に圧倒的な衝撃を与える映画なんです。


観ているときの精神状態がかなりエグいことになります。(どんな人でも情緒が不安定になると思う)


腹筋が壊れたり涙腺にキたり感情の起伏が激しくなって観終わった後は放心状態になると思います。


一夜たって考えても、一体あの時間は何だったんだ・・・?って感じ。



そう、あれはプリズムの煌めき・・・?



全人類にオススメしたいんですが、

イナイレテニプリ遊戯王が好きだった人には特にハマると思います。

ホモとか女児アニメとか以前にキンプリは究極のエンターテイメント作品なので、とにかく観てください。


観て!!!!!!!