ホモファッションユートピア

ホモとか服とかコスメについて書く予定です、、

ポイントメイクについて(アイシャドウ編)

f:id:srh222:20160127003637j:plain

 
THREE ウィスパーグロスフォーアイ 4
ルナソル スキンモデリングアイズ 01
KATE フォルミングエッジアイズ BR-3
 
THREEのシャドウは今月発売されたばかりのものです。
発売前から気になっていて、発売日にデパートに直行しました^_−☆
 
使い心地もとっても良いです。
パウダーシャドウよりもずっと艶が出て、一気に今時の顔に仕上がります!
 
また、単色シャドウなので、メイク時間の短縮にもつながっています!
最近はこればっかり使ってる...(*^_^*)
 
ルナソルのスキンモデリングアイズは就活中よく使っていました。
当たり障りないキラキラ感が出るのでオフィスメイクに良さそう。
入社後もお世話になると思います。
 
KATEは先週買ってきたばかりです。
Twitterでフォロワーの女の子のツイートに触発されて、ドラッグストアで見て即決しました。
3色のグラデーションで目の幅が広くなる感じがお気に入り。
お値段以上の働きをしてくれます。